ロードサービス奮闘記
北海道の最東端でJAFのロードサービス指定店をしている自動車整備工場です。ザ―レンオイルの取扱もしています。軽4から大型トラックまで取り扱いしています。知床峠から尾岱沼までが出動範囲です。
検索

Google

google

プロフィール

ootsu

Author:ootsu
道東-標津町にある自動車整備工場です。JAFのロードサービス指定店でもあります。軽自動車から大型トラックまで対応します。
自動車の事なら、整備から故障診断まで気軽問い合わせしてください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 │ 
体感オイル・ザーレン・・・
2007/07/04 13:38 [Wed]
category:未分類
zahlen.jpg


今回、あらためて取扱いを始めた"ザーレンオイル"。昔から知っているオイル銘柄だったのですが、そんなに気になる存在で無かったのが実情でした。
"ザーレンを入れたら黒煙が出なくなった車がある…"こんな話を来店した古くからのお客さんが教えてくれたのが、今回、取扱いを始めたきっかけとなっています。また他にも何件か問い合わせがあった事もあります。

実際にモニター的に、お客さんに勧めて交換してもらったところ…
「何かエンジンが静かになった感じがする」「車が軽く感じる」「加速が良くなった」etc…

いままで何十年も、この業界にいますが"オイル交換のみ"の作業で、ここまで変化があった事は、聞いた事がありません。

著しい効果が表れたのは"軽自動車""低年式ディーゼル車"です…

決して誇張するような事は無く、本当の話ですが、近くに"ザーレン"を取り扱っている整備工場があれば、ぜひ一度、お試しを進めます。

※古くからのユーザーさんに、良い物を早くから進める事が出来ずにいたのが、心苦しく感じてしまっています…

※ザーレンコーポレーションのページへ
スポンサーサイト

 │ 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。